2009年8月22日土曜日

DJ SHEI-LA /JEWEL BOXX

sup

ご無沙汰してます。YRMです。

この間サムズに立ち寄ってセールなので買ってしまったミックスがコレです。



とゆーか、どなたもミックスを紹介してないのでいいのかわかりませんが

(駄目だったらごめんなさい)



なぜこれかとゆーと最近メジャーサウス物に自分が手を出してること、

また、ナオンDJでメムフィス物とゆーこと、そしてborn hoodから出てるので

買ってみることにしました!



内容は前半ゴリゴリ、後半メロウ。ビートミックスは殆どないですが、

選曲が自分好みだったので満足です!



そして最近akonがイイと思うよーになってきたので

G好き失格です。。。泣

追記
666日本侵略が10月に迫っております!!
今から布団を被って震えるのみです!笑

3 件のコメント:

  1. Born Hoodの作品はクオリティが高いものが多いので僕もこれ、買おうとおもってました♪
    Born HoodではC.I.Nさんのゴリゴリミックスが好みです!

    返信削除
  2. この手のミックスって全く知らないので勉強になります!
    Akonはもうお腹いっぱいです笑

    返信削除
  3. 選曲みましたけど、ほんとゴリゴリですねー良い感じやないですかー。
    僕ミックスってフリーのやつしか聴いた事ないです。
    それとakon笑Obieとのやつがカッコイイっすよね。

    返信削除