2009年8月9日日曜日

THEY SAID IT COULDN'T BE DONE/BIG JSA

最近おさぼりしていました。。。すいません。今日はmixiで一枚紹介しましたがもう一枚紹介!このジャケ感で、チ●ポおっ立つまう方もいるのでは?98年発のGAはアトランタのBIG JSAです!G-Luvの大将さんもご紹介した皿であって、僕チンのあそこはビンビンもんですよ!

唐突なイントロ(なんか賭けごとしている感じ)
2曲目はナオンのセクシーなお声から、そこに応えるような素晴らしいRAPがええです
3曲目はタイトル(It Feels Good )からして気持ちよさが伝わる爽快ナンバー
4曲目は浮く感じ(下手ですいません)のベース音にメリハリのあるRAPは飽きないです
5曲目は来ましたよ!もうブリブリです!これクラブでかけたら間違いないです
6曲目はskit
7曲目はソウル調?のお洒落な音色にRAP&コーラスが玉乱です
8曲目も来ました!ネタもんです!(忘れた)ナオンのコーラスが半端ない!ベースの音もええ
9曲目は神的なベース音に甘ーい感じのコーラスのバランスよし
10曲目は11のintro
11曲目はダークな音感にJSAが今まで以上にドス声に変わり、なにか怪しさある音にしあがっています
12曲目はむちゃくちゃな構成で、聞けないのでskip
13曲目がメインですかね?どちらかといえば僕チンは5なんですが、わかりやすく言えばcapone-eのgangsta lovinネタです!元ネタって最近忘れがちですいません。。。
14曲目は重低音にシャウトとRAPが絡むゴリナンバー
15曲目も重低音が響く、gangstaな音!クラブで聴いたらかっこいいかも。。。
16曲目はoutro

5,8,13が是非聞いて欲しいです!

ちなみに僕チンが今まで紹介してきた皿の中で一番に見つかりにくいので見つけたら即買いです!これ本当。。。

4 件のコメント:

  1. わお!!出ましたね!!羨ましいッ~~~(>▽<) 

    返信削除
  2. スゲーの持ってますね。
    メッチャ聴いてみたいっす。

    返信削除
  3. 匿名10/8/09

    Gッチャンさん

    Gの神が舞い降りてきてくれましたw

    DC Clapさん

    見つけてら即買いです!

    返信削除
  4. いいですねー!
    G-Luvで見て以来これ喉手です…。

    返信削除