2009年12月31日木曜日

2009

今年も最後ですね。つーことで何変わりなく私的2009。
といっても、DC Clapさんとほとんど一緒。UGK、Reakwon、Quik&Kuruptあたりはよく聞きました。でも一年通して聞いてたのはGucci。そういう時代でしょうね。
アルバム、シングルよりもネットでどんどん発表される新曲、ミックステープの方をよく聞いてました。でもこのやり方も過渡期っぽいんで来年はどうなるか。
あとは、Kid Cudi、New Boyzあたりでアピール。
ミックステープもDC Clapさんがほとんど紹介されてるので…。あえて言及されてない中だと、Playboy Tre/Liquor Store Mascot おススメです。

振り返るとやっぱ今年もサウスが強かったですね。
西はベイだと、DJ FreshのThe Tonite ShowのD-Lo、Young Gully。LAはJerkin'ね。
そろそろ次世代G-Funkが出てきて欲しいです。そしてウェッサイ復興を。
まぁでも今年も聞けてないものいっぱいありますし、あくまで聞いたものの中で。来年はもっと"unkut"な作品聞けていけたらと思ってます。

とかいいつつ実は本当の私的ベストは、相対性理論/ハイファイ新書だったりする。
今年で一番の衝撃でした。あんなに否定的だったのに。。知り合いのドラマーもハマってましたw
とにかく演奏がグッドなんで是非一聴を。


最後になりましたが、このブログにご協力して下さった方々、本当にありがとうございます!!
今年はなにより皆様との出会いが一番でした。とにかくいろんな刺激を受けました。
いろいろご迷惑をおかけしましたがこれからも何卒宜しくお願いします!

そして、見て下さってる方々、まず更新頻度が少なくてすいません!皆様のお陰で続けられると言うのに。。
他のマニアの方に比べたら全然未熟者ですが、来年はより幅を広げて聞いていこうと思いますので宜しくお願いします!本当にありがとうございます!

締めは甘茶で。Lil B/Street Dreams。
それでは皆さんよいお年を。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします。
    新年早々ミックステープもラッシュですね。
    今年もミックステープに追われる一年になりそうです。
    相対性理論/ハイファイ新書~これおもしろそー。

    返信削除
  2. 遅レスすいません!
    そうですねー。ミックステープ追ってくのでも結構大変ですよねw
    相対性理論いいですよ。おすすめです。
    今年も宜しくお願いします!

    返信削除