2009年10月8日木曜日

GANGSTA RAP CONVENTION 2009 !!



鬼皿からのお知らせです!都合がよろしければ是非見に来ていただけたら嬉しいです!

史上最大のGANGSTA RAPセール・イベント開催!
各地のGANGSTA RAPショップが渋谷に集結!とびっきりの品揃えでGANGSTA RAPのCD,VINYLを一斉放出!

詳しくは http://www.gangstarapconvention.jpn.org/ にアクセス!

【日時】2009.11.28 sat (11:00 - 21:00)|2009.11.29 sun (11:00 - 18:00)

【会場】サム'ズ渋谷店
東京都渋谷区宇田川町35-4-B1 tel.03-5459-1771

【参加店】●ALAMEDA RECORDS ●BOUT RECORDS ●FREAKS RECORDS ●RECORD STATION ●SAM's SHIBUYA ●STARNITE RECORDS

ここに僕チンのレコーズ名が記載されていないのは、気にしないでくださいw

ちゃんとKIZARA RECORDSで出店させていただきます!

放出一覧品の商品はどこも、目玉商品として紹介させていただいております!

他にもまだまだ、もしかしたらお探しの商品があるかもなので、当日の2日間渋谷でお待ちしております!w

また、改めてアップしますが、28日の夜には前回やったTribeでGangsta イベントをやります!

店長が本腰を入れて、ゲストDJを何名か呼んでおります★

正直、出店側は寝れないと思っています。。。。汗

前回来れなかった方はそちらも合せて、宜しくお願いします!

また詳細が出ましたら、アップさせていただきます!


もしよろしければ、メンバーの方にはブログその他広範囲のサイト(mixiなど)、口コミなどでこちらの詳細をリンク願いたいです!宜しくお願い致します!

4 件のコメント:

  1. 俺、これ多分いくかもwww
    そのときはよろしくねー♪

    返信削除
  2. KIZARAさん、お久しぶりです^^着々とオンラインショップに向けて準備が進んでいるようですね!!楽しみ~(>▽<)

    詳細、コピッてブログにのせときま~す♪

    返信削除
  3. mixiに載せといたよ!!

    返信削除
  4. 匿名14/10/09

    Pさん

    お待ちしております!w

    Gッチャンさん

    お久しぶりです。相変わらずお忙しいそうで、僕も負けてらんないなーって感じですよ!!!

    ブログ、リンク貼っておきますね!

    お互いよろしくです!w

    Y君w

    ごめん、寝てたよ。。

    明日メール返します!

    返信削除