2009年10月7日水曜日

It's Me Again/Leon Haywood


ご無沙汰しておりまする。本日は、久々にSam'sさんに行ってきますた!最近は忙しくて中々いけなかったんですが、相変わらず店長さんの気前の良さに甘えた鬼皿ですw

さてさてオンラインの方も着々と出来てきて、超ウキウキ!超毎日が楽しくて仕方がありません。まぁ、そんな簡単に行く話ではないと思いますが、とことん今まで通り、G-Rapだけでなく、色んな音を皆さんに楽しんでいただこうと思って、あーだこーだしておりますw

一応、12月1日にオープンを予定しています!

また近くなりましたら、告知させていただくので、口コミをお願いしますw


さて、今日の皿はFunkですよ!店長さんにおススメされた一枚!83年に作成され、09年に突如再発?された新譜です!アーティスト名は、Leon Haywood氏!あのDr.DreのNuthin' But A G Thangの元ネタの方ですよね?いやーまさか今日会うとはwてかこのジャケの子供は知りませんw我が子でしょうかね?w

いやー先日のENOIS SCROGGINSに続き、ウキウキMAXのええシンセ使い、歌声!もう元気倍増の音が揃っておりますわい!

メロウもあるんで、マジで激おススメです!

店長、おススメありがとうございますw

気になる方は、是非Sam'sさんでお買い求めをーーーーーw


このお皿で一番気に入っている曲の動画があったので貼っておきまーす!

2 件のコメント:

  1. オンラインショップっていろいろと大変なこともあると思うけど、一度決めた道だからあきらめずに頑張ってね!
    俺も利用させてもらうよ!(いいのがあったらwww)

    返信削除
  2. 匿名7/10/09

    Pさん

    たくさんの成功イメージを描いて頑張ります!

    ええがあったら、是非利用をお願いしますw

    返信削除