2009年10月31日土曜日

COZ / View to a Kill


1996 Oakland,CA

ミックステープばっか聴いてるわけにはいかんですね。
これはみんな知ってるやつです。
これの前のKing of caliってやつのが良いんですかね?
この人はC-Bo+King T÷2みたいなラップスタイルっつーと褒すぎかもしれないけどそんな感じです。
アルバムはほとんどMike BとNO Joeがやってて地味重ファンク中心ですが、なかなかお気に入りでした。
"Born A G"、"Keep My SoulⅡ"は聴きやすいです。"Roolin Thru"でのBun Bが凄い。cozが霞んじゃってます。

2 件のコメント:

  1. 僕も最近はミックステープですね。やっぱあのgucci三作同時はきてます。
    つーか何気にcoz聞いてませんでした。

    返信削除
  2. gucciのいいっすよね。ちょっ出しすぎですけど。
    ミックステープ落とすだけでどんどん溜まってきます。
    cozは聴かなくても良いと思いますよ。

    返信削除