2009年10月7日水曜日

My Life/Dean


連投ーーーー!

2001年に爆発的な人気を誇ったドイツのDeanです!これはKim氏のplayで確実にかかる鬼音!LPはあるんですが、CDが中々ないです。我ながら、しゃあなく、itunesでDL(購入)させていただきました。それくらい、欲しかったんです泣

原盤発見したら即ガイですね!!!

Kim氏はピッチを少し早めにして流すので、今聴いている感じはちょっとマイナスですが、それでも鬼はまってますw

僕チンは、マライ(my Life)マライ(my life)のコーラスを叫ぶのと、ナオンのyeah yeahの部分もオリジナル踊りで確実にぶっ飛びますwwww

いまいちわからん?と思いますが、まぁitunesでdean my lifeと検索すれば、その意味が多少わかると思いますw

ちなみにシングルです。。。

しかし、完成度高い名盤だと思いますので、僕チンとしては自分が欲しいので見つけたら一報欲しいですが、でも黙って買っていただくこともおススメしますw

うん、マジで欲しいんでw

wantedw

0 件のコメント:

コメントを投稿