2009年10月24日土曜日

The Faces of Life/Each 1 Teach 1


1998 AL

この組み合わせ最高ですよねw

キーボードとハスキーなコーラスが玉乱、Speak to Me!

いい感じのシンセトラックに軽快なRapとコーラスが危ない、Free My Mind!

いかついマイクリレーがカッコイイ、Closer To God!

静寂なイントロコーラスが、チンチロと刺激してくれる、Down On My Knees!

只今、T-Oさんのところで売っています!!!

万超え皿ですが、これは個人的には持ってて間違いないです!

http://mylifeonline.cart.fc2.com/

4 件のコメント:

  1. これ間違いない一枚ですよね!!

    あとDarq Age、Mac-V、Doobie Smoov、Dgsbなんかも間違いないですよね♪

    そうそう前にアップしていたMiss Simpatiaかなり気になっていますww
    かなりイイですね あれはw
    僕はかなり好きな感じですw

     

    返信削除
  2. 匿名24/10/09

    T-Oさん

    昨日はありがとうございます!w

    Miss Simpatiaをわかっていただけて、マジ嬉しいです!

    あのエロ娘は、僕チンのレコーズでも在庫置きたいと思っています!w

    返信削除
  3. いえいえこちらこそ有難うございますw

    Miss Simpatia入荷したら是非とも購入させて頂きます!w

    返信削除
  4. 匿名24/10/09

    T-Oさん

    是非宜しくお願いします!w

    返信削除