2009年10月14日水曜日

THE SEMETARY & UNDERGROUND HITS VOL. 1/Shy One


2009 TX

パンストマンのすじこ君とええねと同感できたshy one!!!

これは、ジャケからもわかるように、普通じゃない汗

こんな寒い日に、流れたらもっとヤバイ。。。。

でも、無茶苦茶かっこいい!!!

これ以外にもあるけど、どれも狂皿。。。

エクソシストのテーマ曲を使用したPossessedはマジで玉乱。。。。




これで温めてくださいw

5 件のコメント:

  1. Gッチャン14/10/09

    コ、コレは・・・!!

    SHYONE、前からきになってたんですよねwてかコノ方のジャケってどれも奇妙で不気味でグロ系ですよね。。ワラ

    なので手出しにくいですがユウチューブで聴いたら肌身も凍るよ~なトラックばかりだったんで勇気だしてかってみますwワラ

    返信削除
  2. 匿名16/10/09

    Gッチャンさん

    勇気出して、買う皿ですねw
    まず、一人で聴くことに限ります汗

    返信削除
  3. ここら辺は一切手が出ないですw

    返信削除
  4. 匿名16/10/09

    初めまして。mixiで鬼皿Mさんにお世話になってるあつ~です。

    私もYoutubeで聞いてみましたが全部怖かったです(;O;)
    どんな気分の時に聞けばいんだろう・・

    誰かのコメントのhorrorcore?には笑いました♪

    返信削除
  5. 匿名19/10/09

    201さん

    こういう系の一発目は大事ですよね。僕チンは、王道ラインを聴いたので、ここらへんはdigしちゃうんですよね!

    あつ~さん

    コメントありがとうございます!
    ブログ見ていただいて、糞嬉しいです!!

    この人間いや謎の生き物は、結構場所を選びますよねw

    僕チンとしては、こういうのが流れるアミューズメントがあれば、ええですねw

    horrorcore次元、最高www

    返信削除