2011年5月14日土曜日

SOULJA BOY/Deandre Way


2010 GA

去年のベストに選んだアルバム。
よく聴けばベストってほどでもねーなって思ってしまいました。
5.Pretty Boy Swagや6.30 Thousand 100 Millionは去年を代表するような曲なんで聴いといて損はないでしょう。
Soulja Boyの古いアルバムなら中古で安いかと思ったけど意外に売ってませんね。そんなに欲しいわけやないですけど。久しぶりにCrank That聴いたらアルバムも聴いてみたいなって、これのヒットからもう4年くらいですよね。時間経つの早い。この時に比べると随分巧くなってますよね。

ちょっと前のミックステープに入ってたこの曲も超良いので是非。このアルバムよりミックステープの方がよく聴いた気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿