2011年5月6日金曜日

Travis Porter/Music Money Magnums


2011 GA

今年一番聴いてる気がするミックステープ。この人らのミックステープは大体とうして聴けるんで車で聴くのに丁度いいです。
12.Cakeのビデオがちょっと前に出てましたね。この曲おもしろいです。
変な名前のRetro Sushiをフィーチュアした17.Wake Upも↑と同系統でお気に入りです。Tygaをフィーチュアしたフックがキャッチーな9.Down Lowもビデオあり。ラストの曲でToo Shortが参加してるんですが、この人とTravis Porterじゃ歳が倍くらい違うんじゃないでしょうか。Too Short凄い。
ミックステープをチェックすんのもめんどくさくなってきたところですが、これは聴いといて良かったです。


Download Mixtape Free | LiveMixtapes.com Mixtape Player

0 件のコメント:

コメントを投稿