2011年5月9日月曜日

MCG'z/53 Chambers OF Danger


2000 IN

Daz Devil,Hitla,Mista Loの三人組。誰が誰だかさっぱり分かりませんが、勢いにまかせたミッドウエストらしい早口ラップがなかなかのもんです。
インディアナ産らしい暗さと怪しさのある2.Great Lakesが大好きでして、リミックスも雰囲気変えてサスペンス映画みたいでツボです。
不穏なノリの6.D-Game、悪そーなノリのぶよぶよファンク12.Club 1337とかもGマニアなら普通にアリでしょう。メチャメチャ良いアルバムではないけれど、マイナー作品ながら聴ける一枚になっておってオススメです。この辺の暗ーい感じ(これはそーでもないけど)に抵抗なければオッケーかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿