2011年5月14日土曜日

Wiz Khalifa/Rolling Papers


2011 PA

Wiz Khalifaの新作。
買ってみましたが、あんまり好みではなかったです。
ポップなシングル3.Black And Yellowがメチャメチャ好きなら聴けるとは思いますが、全体的にキャッチーでポップな分かりやすい曲ばかりなんで、メジャーどころの捻った曲が聴きたい人向けやないですね。さっきこの曲を近所の大学生が車で爆音で聴いてたんでそれなり売れたんでしょうね。Too Shortをフィーチュアした2.On My Levelがベストトラックですね。他がパッとしないので。
ポップな感じでも去年のB.O.Bとは向いてるとこが違います。B.O.Bは別ジャンルに突き抜けちゃってて。

このアルバムよりNever BeenMezmerizedが入ってるミックステープの方がオススメです。フリーだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿