2009年11月10日火曜日

NHC/RESPECT THE GAME

99年。シュリブポート 類似穴。

内容ヤバイdeath。G-LUVだとあまり書かれてませんが、
全曲捨て曲なし。メロウとハードな曲がバランス良くはいってます。

G-LUVにてKPのラップが不安視されてるが、さほど気にならず。
逆にweezy似と奴がいたりとラップでもイケる。

smooth n tight mellow。

next to

NHC/RESPECT THE GAME→8ball n mjg/On Top of the World

5 件のコメント:

  1. G-Luvに載ってましたっけ?
    Weezy似とか、何かおもろそーですね。

    返信削除
  2. はい、DONさんが紹介しておりました。

    日本でも3000円とかで売ってるぽいんで
    タイミングあえば、どーぞ!

    返信削除
  3. そーでしたか。記憶に無かったです。
    3000円くらいなら何とかなりそうです。

    返信削除
  4. 穴だとやっぱ臭いラップ期待しますよね。

    返信削除
  5. DC CLAPさん
    是非見つけたら買って見て下さい!

    201さん
    基本そこが売りみたいなとこありますからね~
    後年のBIG BOYはみんなラップおしゃれデスケド。。

    あれはあれでカッコよしです。

    返信削除