2009年11月8日日曜日

頂き物


Pさんに頂いたコンピです。
全く知らないのばっかでした。
ノリの良い曲多く聴き心地が良いですやっぱコンピ作るんやったらこんな感じにするべきですねー参考になります。
僕的にはA面ラストのSlippin Awayがめっちゃツボでございました。
それとB面の初っ端なブリブリのGファンク連発もヤバイです。
C-Funk超良いっすねー。あとこのBCの曲は結構レアなんじゃないんすか?
それとBink。これは凄い哀愁漂いまくりとんでもねー曲ですね。

PさんのおかげでGラップにどっぷり浸かれました。
どうもありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. 喜んでもらえてよかったです!
    すいません、BCは音源しかもってませんorz
    Binkはくそやばいですよね!あれは全体を通して聴けるすんごい作品です★
    個人的にはA.F.DとJust A Touch Of Lustが気に入ってます!A.F.DはBattle Catが作ってますから間違いないですよね♪

    また近いうちに作るので聞いて下さい。DC Clapさんとは全く正反対な?音を聞いているので、コンピ交換もたのしいですよね。Gucci Maneって聴いたことがなくて、あまり期待してなかったんですけど「やるじゃん!」って感じでしたw

    返信削除
  2. 全く正反対の~そうですねー。自分が普段聴かない音が聴けて凄い刺激になります。
    Gucci気に入ってもらえてよかったです。今この人が超お気に入りなもんでww
    Binkはホントめっちゃハマりました。アルバムも良いんですねー。

    またコンピ作られたら交換しましょー。僕ももっと精進いたします。

    返信削除