2009年11月9日月曜日

Wicked Streets/Lil Ric


鬼皿確定です♪Deep N The Gameよりこっちのほうが圧倒的に好き。今日はじめて聞いたけどどハマリした。

ジャケだけ見るとドロドロかなぁって印象受けますが、GroovyかつG-Funkなトラック目白押し。Lil RicはRapも上手いです。

とにかく捨て曲ないんですけど、オススメはStreet Life使いの⑤Street Life、これまた爽やかネタの⑩Talk Of Tha Townです!⑩のネタは忘れちゃったけど、パラパッパパイヤ~♪ってやつですw

今日は久しぶりにアルコールを体にいれたせいかすっかり酔っ払ってしまいました・・・

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    lil ric持ってないです。是非近いうちGET!

    返信削除
  2. YRM君

    YRM君にはもしかしたらちょっと軽いかもしれないけど、初心者からベテランまで楽しめるいい作品だとおもう!

    返信削除