2009年11月9日月曜日

J-Scrilla / Culture of Honor

2009 Washington DC

前に書いたK-Betaとも活動しているようです。
"Guns & Butter"この曲かなりカッコイイですビデオも良い出来です。
最初のヴァースやってるX.Oが、メンバーのグループDiamond Districtのアルバムも良いので是非チェックを。
"No Love"これもアルバム中のお気に入りだった曲。ビデオ出てました。このビートに、このマイクリレーかなりアツイです。
全体的にハーコーな内容で良い感じです。

4 件のコメント:

  1. この辺の人等ってチャートだとどの位のところに
    いるんですか?

    返信削除
  2. チャート見ないので分かりませんが、多分はいらないと思います。

    返信削除
  3. おっこれこの前頂いたやつに入ってたのですね!
    愛聴させてもらってます。

    DCっていうとWaleの買いました?

    返信削除
  4. Wale買いました。
    まだ一回聴いただけですけど結構良い曲ありますよ、ただやっぱLady Gagaとか変なんも入ってるんで、その辺がちょっと~って感じですね。

    返信削除