2011年11月5日土曜日

Full Blooded/Memorial Day

1998 LA 

No Limitが勢いがあった頃に出たFull Bloodedのアルバム。ゴリゴリしたガナリ系のラップスタイルはFiendっぽいけど、Fiendほどのキレやかっこ良さはないです。No Limitらしいちょっとダークなバウンスサウンドが大半なんですが、爽やかな哀愁曲もところどころあり7.Out Of Sight, Out Of Mind、8.My Day Gon Comeなんかがそうですね。全体的に結構むさいのでそーいうのが好きな方はどうぞ。今気がついたけどMaster Pが参加してる曲が無いのね。ゲストもこの頃は大概オールスターなのに控えめです。Full Bloodedさんはよく見ると顔がポテトヘッド(トイ・ストーリーの)に似ている。

0 件のコメント:

コメントを投稿