2011年11月12日土曜日

Street Military/Steel Gangstaz

2002 TX

Street Militaryの5作目ですかね。ほとんどEPしか出してないんでフルアルバムはこれだけしか無い気がします。ほとんどの曲をMJGがプロデュース1曲参加もしています。Street MilitaryといえばIcy Hottが居るはずなのになんでMJGが?インナー見るとNuttがお亡くなりに、そのNuttに捧げた哀愁曲4.R.I.P. - Nuttって曲もあります。DJ Squeekyの不穏なビートでの粗いマイクリレー3.Steel Gangstazやロックなビートの1.Rock This Bitchのような勢いのある曲が良いですね。ハードコアですけどKBがカッコ良くてとうして聴きやすいので結構オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿