2011年10月22日土曜日

Trae Tha Truth/Street King

2011 TX

Traeの新作。いつもながらのダークでハードコアなスタイル。今作はちょっと声がかすれてきててボスっぽさとか凄みが増してます。プロデューサー陣はDrumma Boy、Mr.Lee、StreetRunner、Mr.Rogers、Mr.Inkredible等々、色んな人達が参加していながらTraeらしい渋さはきっちりとキープ。ダークでドラマチックなビートがTraeと相性抜群な1.Strapped Up、Wiz Khalifaをフィーチュアした話題曲4.Getting Paid、Gorilla Zoeとの6.Keep On Rollinで聴かせる重い歌とか最高。じっくりどっぷり聴ける重~い哀愁が堪能できるアルバム。Traeのかっこ良さがよーでてますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿