2011年10月27日木曜日

Mask Murda' Mafia'/Thee Obituary

1998 IN

インディアナクラシック超名盤。自分の知る限りではインディアナ産でトップ3に入ります。4.My Suspenceっていう曲があるようにサスペンス風の冷めた妖しい音使いがチープやけど凄いカッコイイです。インナー見る限り5人組みっぽい、ラップが荒々しく悪そーなスタイルでなかなかイイんでないでしょうか。正直マイナーGラップを聴き始めてここまで良いと思った作品はなかったですね。高いけど内容イマイチってのが多い中、これは値段に釣り合ってると思います。比較的安く買えるときもあるんで見かけたら是非。マイナー好きなら押さえといて損はないです。3.Thee obituaryと10.Buried In Garyのマニア向けっぽい2曲がYoutubeにあり。

0 件のコメント:

コメントを投稿