2011年10月21日金曜日

Atmosphere/Sad Clown Bad Dub 2

2000 MN

ミネアポリスのラップグループAtmosphereがツアー会場だけで売っていたアルバム。メンバーはMCのSLUGとDJのANTの二人、最初はもう一人MCがいましたが抜けたようです。SLUGの天才的なラップがとりあげられることが多いですが、このアルバムでのANTのビートはどれも悪くないです。落ち着いたテンポの曲が中心でじっくりラップを聴かせる作りがいいですね。もの哀しい2.Body Pillow、ブルージーな5.Fashion Magazine、爽やかな6.The Windどれも聴きこむごとに良さが出てきます。CDを見かけることないですけど、探せばすぐにフリーで落とせるんでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿