2010年4月23日金曜日

GUCCI MANE/THE STATE VS RADRIC DAVIS



2009年GA産

昨年のドレイクと共に顔と言われたグッチのメジャー二枚目。
今年は・・・
にっき姉さんと若のアニキか!そんな二人も参加のこれ!

内容は・・・・自分は大好きです!!
バウンス、クランクが好きな自分は当然トラップもイケmass!

プロデュース陣はあいかわらずの、、、
どらまぼい、ふぁっとぼい、ばんぐらです、ぜいとーばん。

ただ見慣れない顔が!
そー御大まにーとすこていすこーちが!

7bingo pro.scoot storch
ぐっち→てるえむ→若とマイクリレー。
若のアニキがおれどーれ言っとります!
hookがもう少し合唱できるよーな感じならmove bitchを
越す勢いでお気に入り!

⑮pro.mannie fresh
じゅーすめん、ぐっちめんにフックが鬼!
ラップも当然この二人ならあいーのあのカンジです!

⑯現役NO1ラッパー(じろう認定)ぷらいず客演の
大ヒットシングル!

この二人にうーじ、ぶーしで最強カルテット(じろう認定)!


そんなプライズのGなオニいサンも気に入るハズ!”?な
コレ張っときます!
(※オマケみんなでおれどぅえ)


2 件のコメント:

  1. Wakaさん今年アルバム出ますかねー?
    Pliesの新作はけっこう楽しみにしてます。

    返信削除
  2. wakaは今年出さないと厳しそーですよね??

    プライズは自分もめちゃ楽しみにしております!!

    返信削除