2011年4月14日木曜日

DJ Age Presents Death Row Unreleased And Unleashed


こちらでは久しぶりの登場です♪足の爪が変な方向に生えてしまって指がうっ血していたので、さっきまで2時間くらいかけて爪を引っこ抜いていましたorz

最近自分の海外のMixtapeを聞くことが多くなってきました。気軽に聞けるし、ブレンド好きな僕にとっては結構たまらなかったりします。

このMixはDeath Rowの未発表音源や、出所のわからない音源がまとまったコンピレーションMixです。一時期Death Rowに所属していたPetey Pabloの曲なんかも入っています。

基本的に殆どの曲がなんらかのかたちで聴いたことがあるものでしたが、2nd 2 NoneのNuthin Has ChangedとJ-FlexxのStaylin Aliveは聴いたことが無かった上に超かっこよかったです。



この2nd 2 Noneのアルバム、一時期はe-bayでクソ安く買えましたけど最近見かけないですね。ちなみに自分はもってませんwww

2 件のコメント:

  1. この2nd 2 noneの曲イイですね。
    どっかで聴いたネタですよね。結構有名なやつ。なんだろう?思い出せません。

    返信削除
  2. これネタなんですねw
    G好きの友人も一押しの作品なので、今更ながらゲットしてなかった自分を恨みます。。。

    返信削除