2010年9月30日木曜日

Pimp Arrest / New Breed Of Hustlas


こちらではどうもお久しぶりでーす。
ちゃんとしたお皿紹介は4ヶ月ぶりくらいです。サーセンw
最近レビューされてないVさん元気ですか?笑たまには顔だしてくださいよーw
今人生最後のタバコを吸いながらこのCDを聞いていました。さすがに1箱440円はきついですよ・・・一日1箱吸ってるので、明日からきっときついんだろうな~。同じく、タバコ増税をきっかけに禁煙する方は一緒にがんばりましょう!

このCDはNew Breed Of Hustlasとしては一番最近出た作品で、恐らく2000年代リリースだと思われます(クレジットに表記がありませんでした)。

彼らの鬼クラシックStreet Got Me Goneは永遠のクラシックですが、こちらもなかなかいいですよ。あのゲットー臭というものは大分なくなっていますが、その分洗練さが追加されており、非常にお洒落で、気持ちよく聞ける一枚となっています。

個人的に一番気に入ったのはSlaveのJust A Touch Of Loveをサンプリングした⑪West Sideにやられましたねー!さすがです。

Groovy Funkの⑧Middle Of Da Nightは確か誰かのMIX CDにも収録されていた、お洒落度100%の曲です。

哀愁度高めのウエッサイメロウ⑭My Lil Niggaなんかもたまんないですねー!

このアルバムは中ジャケのアートワークも最高なので、是非ゲットしてみてください♪

3 件のコメント:

  1. Rarha b a Hustlaみたいなジャケ良いっすね。
    これかなり高くないですか?

    返信削除
  2. DC Clapさん

    自分も結構高いんじゃないかっておもっていましたが、Sam'sで中古ですが4000~5000円で購入しました!

    Ratha~何気にもってないんですよねw

    返信削除
  3. これ桐島漣産が

    当時カスローで紹介してました!!
    内容は知らないッス!!

    返信削除