2010年9月24日金曜日

CYCO CITY PRESENTS From Wall Street To The Concrete


2005 CA

サンディエゴのローカル作品。
ECAY UNO絡みの曲が聴き所、ECAYらしいビートの⑫、ブリった⑬、レイドバックしたメロー⑯~等良い曲多いです。
CRICETプロデュースのバンギンな⑨、⑪もなかなかええ。
⑭にはRich Tha FactorにSunny Valentineがなぜか参加してます。
CYCOのラップはパッとしませんが結構充実した内容でウエッサイなのが好きな人はイケるんじゃなかろーかと。
メローを貼っときます

2 件のコメント:

  1. 孤島の車椅子ラッパーECAY UNO氏関連でしたか!

    貼ったある曲は最近のカンジもしますが、
    いーですね!!
    幻想的で、もう少しポップにしますと、
    t-painとかでてきそーですね!

    このカンジの音使いわ。
    LUDAとのno more drinkでしたか!?
    あんなイメージです。

    返信削除
  2. そう言われるとLudaの曲と雰囲気似てますな。
    こーいう曲のほうがウケが良いかなと思って貼ってみましたが、今っぽすぎましたか。
    ECAY氏はウエッサイな音ん中にサラッと今っぽさ入れてますね。

    返信削除