2010年10月5日火曜日

BETTA HALF/THA UNTOLD


2007 AL

アラバマ産。
G-Sideの作品のようにメローな曲が充実してていいんですが、直球メロウな、3-6のアレと同じメロディーの、と⑭は僕の持ってるやつだとメッチャ音飛びするんですよ。
でもこのアップしてる人のは普通に再生できるんすね。
まーハズレを引いたんですかね。Rなんで当たりハズレ結構ありそうです。
ほんのりレイドバックした感のあるとハイフィー~スナップ風の不思議系ビートののお気に入りの2曲は問題なく聴けるので良しとしますか。
ゲストにG-SideのS.T.とかもいるしプロデューサー陣に多少はBlock Beattazとかも関わってるかもですね。
今風の曲が多いですけどメロー系が好きな人は全然聴けると思います。
youtubeにいっぱい置いてありました。
ジャケ表紙だけでR使用なのはいいとしても音飛びは勘弁ですね。

2 件のコメント:

  1. late nite tipのメロディーよく聴きますよね。
    何かネタとかあるんですかね。

    返信削除