2012年7月7日土曜日

Killer Mike/R.A.P. Music

2012 GA

Killer Mikeが今年リリースしたアルバム。上半期のベストに入れてましたこの作品ですが、NYアングラを代表するラッパー/プロデューサーのEl-Pが全曲を手掛けるということで話題に。El-Pのプロダクションはらしいノイジーな混沌としたサウンドをベースにしつつもKiller Mikeに合わせてかどうかは分かりませんがATL風味が漂ってるのがおもしろいです。Bun B、T.I、Troubleをフィーチュアした突き抜けるようなビートの1.Big Beast、スクラッチと倍速フローがカッコイイ3.Go!、サウス風味が出てる4.Southern Fried、ドラムがタイトでファンキーな5.JoJo's Chillin、ドラマチックでノイジーなサウンドがEl-Pのソロ作風の6.Reaganなどなど。El-PとKiller Mikeの相性がいいらしく、どの曲も完成度高い。アルバムの最初から最後まで全くダレることなく聴けます。今年の新作じゃ最高峰のアルバムだと思いますよEl-Pのソロも良かったですが、個人的にはコッチのほうが好きですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿