2012年7月12日木曜日

Brotha Lynch Hung/Loaded

1997 CA

BLHの真っ暗なアルバム。再発盤も出て手に入れやすいのですが、再発のほうはなぜか後半の曲が音飛びします。2枚持ってて2枚ともだったんで仕様やないかなと思ってますがオリジナルはどーなんでしょうか?ズブズブに沈み込んでいくダークな曲のみで構成されたこのアルバムはほんとうに凄いなと、かなりのsac好きでないとツライ内容ですね。First Degree The D.E.のさえずりみたいなのがうっすら響いて怪しすぎる4.One A Da Las Sicc、またまたFirst Degreeの怪しい歌と、キレのいいBLHのラップがハマった5.Situation、個人的に大好きなP-Folks参加の6.Heatas、暗いメロー曲7.Did It And Did It、8.Went Way。アルバムのプロダクションは似たり寄ったりでどれがどれか聴きこまないと分からないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿