2012年1月2日月曜日

HAPPY NEW YEAR & お久しぶりです

ども!KIZARAです☆

Till We Dieの皆様、並びに観覧者様、ご無沙汰してます。
ずっと、アカウントのログインが出来ずにいましたが、先日PさんとTELして、再度招待してもらいました!!

そして、2012年、明けましておめでとうございます☆
昨年は震災という大きな災害が日本を苦しめました。でもその苦しみの分、人と人との繋がり”絆”が沢山生まれた年でもありました。

2011年から継続して本年も人と人との関係を大切に、日々邁進してまいります。
本年も色々な機会で、どうぞ宜しくお願いいたします!

さて、最近は、仕事をこなす日々です。
KIZARA RECORDSは今、新しい人間を投入して運営・管理をしてもらってます。
何もやってないわけでなく、他の仕事もしながら、時間があるときに、自分は買付けや物販等のフォローで今は動いています。

mixiはやめてしまいましたが、隠れて今アメバブログを更新していますw
更新はしていますが、まだレイアウトがS**tなので、もう少し形になったらご紹介させていただきます。

この場では、個人のレビューを中心に店のちょっとした更新情報をお伝えできればと思います。

久々のレビュー、第一発目は

Crispi Crunch-Thumbs Up(2011,KOREA)

いきなり、USから外れたアーティスト、Crispi Crunchです。

最近は毎日これ聴いて、テンションあげてますw



フューチャーのSoriが本当にタイプどSw

Pさんからの無人島企画の話、あれ難しいですねw
時間かかりそうですよ汗

決まり次第、UPしますね!!!

久しぶりすぎて、まだ書きたいことが山ほどですが継続して、また投稿していきまーす!!!

4 件のコメント:

  1. おかえりなさーい!
    待ってたよwww
    また気軽にアップしていきましょう!

    返信削除
  2. あけおめです。
    というかお久しぶりです。
    相変わらずい奇妙な作品を掘ってますねーKizaraRecは順調ですかー?
    自営業は結構ツライもんがありますねw

    返信削除
  3. Pさん

    昨日は急な連絡すいません汗
    また本年も一つよろしくでーす!

    DC Clapさん

    ご無沙汰してます!
    おめでとうございます!

    奇妙だなんてw
    お店の方は御蔭様で3年目に突入です。SOSOな感じで!今は一人人間を立てて、彼に結構任してるんですが、僕よりもマニアックな人間で、真面目に頑張っててくれて、2012年は今まで最高のパフォーマンスできるかもです!
    自営業というものは本当大変ですね。僕なんて浮気心ありまくりなので、色々手を出して、UPUPです(冗談ですw)DC Clapさんも自営業でしたか?
    とりま、また本年もよろしくおねがいします!

    返信削除
  4. バリバリ自営です行書ですwとりあえず安定してませんw
    今年の目標は安定させることですねー。
    電子定款認証とか安くやるんで、法人設立の際は一声くださいw

    こちらこそよろしくお願いします。

    返信削除