2012年1月8日日曜日

江南2人組-빵야 (2011,KOREA)


Leo Kekoa様、2011年最初の作品は2名でリリース!

インパクトあるジャケ、そしてフロアキラーのダンスヒップホップの作品です☆
江南(カンナン)は韓国でもビジネス街、観光エリアの一つ!!!クラブも栄えている地域です!
江南のクラブと言えば、ソウル・リッツカールトンの下にあるEDENがオススメです!
ここで僕は運命的な出会いをしたんですが、そこらへんは想の像にお任せしますw

日本のクラブに比べ、エントランス・ドリンク料金はあまり変わりなしですが、音楽、映像、ノリ!?、その他諸々レベルは上です。。。。

韓国人の若者は朝からが強いのも、、、

日本であれば5,6,7時と揚がりの時間ですが、韓国はそこからフロア盛り上がるし、8時くらいから屋台や飲食店にクラブやなんやで遊んだ客たちが騒ぐ時間ですlol

結局、昼過ぎが揚がりの時間って感じやす!感覚違うみたいですね。とは言ってもテッペンの時間でもフロアは全快!!!韓国人は元気ですね、本当w

EDENも豪華ですが、清潭洞(チョンダムドン)という東京でいう青山的な地域にある、Answerは完全たるセレブゾーンでやす!男性一人でうろちょろしていると滅茶苦茶綺麗な姉さんが近寄ってきて**してきますので、気をつけてくださいw

話がいつもどおり、明後日の方向に行きましたがwそんなLeo Kekokaさまの作品を是非聴いてみてください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿