2011年12月27日火曜日

2011


1.Danny Brown/XXX
2.Waka Flocka Flame/DuFlocka Rant
3.E-40/Overtime Shift/Graveyard Shift
4.Main Attrakionz/808s & Dark Grapes 2
5.Don Trip & Starlito/Step Brothers
6.Fat Trel/April Foolz
7.Juicy J/Rubba Band Business 2
8.Kendrick Lamar/Section.80
9.Waka Flocka & Slim Dunkin/Twin Towers 2
10.Trae/Street King
11.Travis Porter/Differenter 3
12.Mr.Muthafuckin' eXquire/Lost In Translation
13.G-Side/The One...COHESIVE
14.Big K.R.I.T./Return Of 4eva
15.Tyler The Creator/Goblin
16.DJ Quik/Book of David
17.Juicy J/Blue Dream & Lean
18.Boldy James/Trapper's Alley:Pros & Cons
19.Waka Flocka & French Montana/Lock Out
20.Lil B/Im Gay

2011年ももう終わりますね。今年1年はいつもながら色々ありましたが、ここ10年くらいで一番音楽聴かなかったな~っていう1年でした。たぶん来年はもっと聴けなくなるんだろうなと思います。一応1年の締めということで1年間のベストランキングです。

20個選んでみました。順番は特に意味なしですが、上のほう何個かが特にお気に入りです。1年を通してWakaのミックステープはよう聴いてたな~と。偏り過ぎで、いろんなもんを幅広く聴いていたとは言えないランキングになってしまいました。ミックステープはとりあえず落として、後から聴こうかなってなってるやつ何一つ聴かなかったです笑。

モバオクにCD出品してます。Gラップはあまり無いですが、手持ちのCDは一応すべて処分予定なので値下げとかも全然OKです。ちょっとずつ出してくんで見てやってください。

2 件のコメント:

  1. 今年一年お世話になりました!
    僕も2011年に聞いたCDの中でお気に入りをピックアップしようかなー。
    基本新作は聞かないのですが、今年はNew Westを少しだけ聞いて、その勢いのすさまじさにびっくりしました。
    DC Clapさんお気に入りのWaka Flockaも聴いてみようかな~

    返信削除
  2. ども。あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    New Westはあまりチェックしてないのであまり分かりませんが、Wakaは聴いて損はないですよ。
    ランキングに入れてるやつはどれも良いと思いますし。
    Pさんのランキングも楽しみにしてます。

    返信削除