2010年10月16日土曜日

SOULJA SLIM/GIVE IT 2 EM RAW


1998 LA

No Limitからのアルバムです。
今更ながら手に入れました。ウコン色のケースに入ってたんですが、今落っことして割ってしまいましたちょっとショックです。
14.Wootay、17.What's Up What's Happening、KLCプロデュースのバウンス良いっす。Soulja Slimの穴度数高いラップもカッコイイです。
ほぼC-Murderが主役の12.Imagine、Mystikalが軽くアシストしてる15.Get High With Meとか地味だけど好きです。
アルバムのラストにはNo Limitのパーティーもありやす。
トータル20曲と多いですが、良い曲多いのであんま気にならないですね。
この頃になるとノーリミは量産体制に入ってるので駄作が多いと聴いた事ありますが、コレは違いました。
サウスは絶対無理っていう人でなければ全然聴けるハズ。再発盤も出てて手に入れやすいのでオススメです。

4 件のコメント:

  1. street lifeが場運巣解釈ですと、
    これとゆーのがヤバイ!!

    この作品は捨曲なしと言えるでしょう!
    メロウもありませんが・・笑

    返信削除
  2. 捨て曲無し同感です。
    でもメロー好きな人からは評価されないんでしょうね。
    今はFrom What I Was Toldに夢中です。

    返信削除
  3. ヤバイdeathね。

    これからの島田like a jungleが◎

    返信削除
  4. like a jungleは緑のアルバムですね。
    アレはヤバイっす。
    あのフックのlike a jungle~ってフレーズってとこたまらんすね。

    返信削除