2010年10月23日土曜日

Niice N Wild / Chuckii Booker

キター!!!

名盤の登場ですよ♪

この人はシンガーとしてよりプロデューサーとして有名だそうですが、歌めちゃうまいです。

このアルバムに収録されてる曲って全曲良いので、見つけたら是非購入してみてください。Gangsta Rapが好きな人には⑩~⑫SoulTrilogy3部作を強烈にオススメします。P-Funkの曲をカバーしたりして、思わず体が反応してしまうこと間違えないです。JBのカバーなんかもしてます。

僕はなんと言っても①Spinninですねー。超爽やかでカッコいいっす。Tumblrにあげたので聴いてください。これ絶対フロア向けの一曲~。
http://ebonics187.tumblr.com/

②Love Is Medicineとか⑦Gamesなんかもシングルカットされただけあってかなりレベル高いです!こういう音ってここ最近全然流行らないというか、耳に入ってこないのでちょっと寂しいですね。R&Bは80年代後半~90年代のが僕はしっくりきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿