2010年7月15日木曜日

GHETTO GOSPEL / YOUNG KEV



2004年 ミズーリ州

ご無沙汰間してますッ★

間近ですね、蒸し暑い夏....思えば私がこのブログに参加したのも、去年の夏だったなぁ*^^*♪♪時間が経つのわホント早~い!!!!


さて、ご存知の方も多いと思いますが、どうしても紹介したくって^^

重量感溢れるゴリゴリビートやブリッたファンクチューン、哀愁が滲みでたナンバー等、全体通して結構面白みのある作品なんです。

そんな中でも、夏の空気を感じさせる完全夏仕様な一曲がコチラ!!涼しい空気を彩る事間違いナシ!!

因みにこのPV、曲始まるのが40秒くらいからなので...

"I CAN'T HELP MY SELF"


とっても清涼感溢れるナンバーで、聴いていて気持ちい~です。

なんかコレ、2枚組でDVD付きなんだけど...

いつか、いつか必ずみよう!!!!と思いつつ、あれから一体どのくらいの月日がたったのでしょうか。

きっと.....すべては夏のせい。笑   

6 件のコメント:

  1. お~!かなり久しぶりだね(笑)
    PCなおったのかな?

    いいねいいねこの曲!
    さすがでございます♪

    返信削除
  2. お久しぶりですねー!
    これは懐かしい。僕もDVD見てないです。
    結局見ないまま売ってしまいました。

    返信削除
  3. Pさん
    コノ曲イイですよね~>▽<
    お蔭様でPC復活しましたよ~!!!なぁんか久しぶりすぎちゃって、めっちゃ新鮮なんですけど*^^*♪笑 PCから見るのわ半年ぶりくらいだから、更新されてきたREVIEWをじっく~りと見ようと思います^^

    DC Clapさん
    いやぁ~めっちゃ久しぶりですねぇ*^^*!!!
    ってさっき、やっとこさDVD見ました笑 なにやらYOUNG KEVの関連アーティストのCDリリースの宣伝やらインタビュー?とかPVが少しって感じですね汗 画質が悪いしつまらないので途中で見るのやめました^^;;笑

    返信削除
  4. こっちでごめんなさい!!

    誕生日おめでとうおお!!!
    また皆で遊ぼう!

    これはLBC-Gさんのレビューで初めて知った記憶があります。

    返信削除
  5. じろうさん

    ありがとございます~^▽^!!!

    また、皆で近いうちに遊びましょおお*^^*♪♪

    LBC-Gさんがレビューされてたんですねぇ! 久しぶりにレビュー見にいってみようかな♪

    返信削除
  6. お久しぶりです!
    僕もこのアルバム大好きです!

    返信削除