2010年1月18日月曜日

The Album/Brothas Comin Up



1998 WI

最近はさらっと皿紹介していて、すいません。

真面目か汗

でも真面目に今週は試験あって、頭がガチガチなんすよ泣
でも音はいつも耳に入れないと。。。
そんな、僕チンを癒してくれる皿が一枚!!!

正直このグループのシングルとかを知らなかったので、このジャケだけ見た時はグファッとした思い出がありますわいwww

今日紹介しておりますのはWIはMilwaukeeの4人組。
R&Bシンガー兼プロデューサーのG.Womack氏もこの中の一人だったけかな?

2000か1年以降はこのメンバーでの活動は知らないんですが、G.Womack氏は活躍中なので今度機会があれば、捜索してみますwww

しかし、このアルバムはジャケからは想像も出来ないほどのトロトロさある甘い歌ものも混じったアルバム。

明日から試験ですが、今日はこれを聴いて、あと2時間ほど勉強だじぇい。

あまりに癒されすぎて、暗記モノぶっ飛んだら、洒落にならんぞ!!!!

おしまい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿