2010年1月14日木曜日

LSP / The Antidote


1995-1999 CA

内容よりもこのジャケのインパクトが凄いですよね。
アルバムは~前半かなり良い曲あります妖しさ満点の"Burnspot"、"Skroozloose"、"Playin' With The Galaxy"がかなり好き。妖しさの中にSFっぽい感じがあるよーな。
ベースラインがカッコイイ"Asleep With The Fishes"も好きです。
音が独特でおもしろいですが、後半失速してる気がします。ドラムンとか。

2 件のコメント:

  1. これ高校の頃に聞いてトラウマに近いショックを受けましたw

    返信削除
  2. 最初は何コレ?ってなりますよね。

    返信削除