2012年11月26日月曜日

O.C. & Apollo Brown/Trophies

2012 NY,MI

D.I.T.C最高のMC、O.C.とデトロイトHip Hopシーンの注目プロデューサーApollo Brownのコラボアルバム。なんかジャケが冴えませんが、O.C.のラップスキルに関してはほんと最高としか言いようがない衰えは感じないし、とにかくカッコイイの一言。Apollo Brownのプロダクションは割とオーソドックスなものなので90年代からHip Hopを聴いてきた人もすんなり入れるかと、O.C.との相性も抜群だし。先行カットのスムーズなビートの3.Prove Me Wrong、バキッとした4.Nautica、情緒ある上モノのループが美しい12.The Formula。Apollo Brownのビートはやや音使いにバリエーションが無いため、アルバム1枚トータルプロデュースには厳しいかなと思う面も。まあなんだかんだ言っても傑作に変わりはないですけどね、とてもオススメのアルバムです。


0 件のコメント:

コメントを投稿