2010年5月30日日曜日

C&Sいろいろ




Chopped & Screwed Texas Style Volume One (Stick This In)

まずジャケですね笑。あのMr.Quikk監修ってことでさすがのエロジャケです笑。
テキサス~テネシー~ニューオーリンズと網羅した選曲でそれをさらにC&S!!もうひとつ潜った南部が顔を出しております。
Kingpin Skinny Pimp - Top Knotchとかはこっちのが個人的に好きですねー。



Tech N9ne - The Calm Before The Storm (Looned-n-Chopped)

DJ Loonによる我らがTech N9neのMix。
他にAnghellic、Absolute Power、Everready (The Religion)なんかもあります。
これは数年前にDJ LoonのマイスペでDLしたんですけど、今は配信されてないみたいなのかな。http://www.myspace.com/djloon
上記の作品の中ではこれが一番ミッドウェストの妖しさが引き立ってますかね。
テキサス物とはまた違った淫靡な世界にヤられます。

DJ Loon氏はLord InfamousやⅡ Toneとかもやってるみたいなんでそっちも聞きたいんですよねー。破壊力すごそう。



Half Dead Organization (Chopped & Screwed)

最後はやっぱヒューストンで。
Half Dead OrganizationのC&S。ミックスはDJ D。
Half Dead Organization自体、個人的にフェイバリットの内の一枚なんで、これには相当惚れ込んでます笑。
元々ヒューストン産の中でも極北的な作品がさらに異質に変貌。最高です笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿