2010年5月10日月曜日

KIZARA RECORDS Renewal-Open!!!!!!!


当サイトがリニューアルオープン致しましたことをこの場を借りてお伝えさせて頂きます。

まだリニューアルして、アップすべきところに不足が生じておりますが、準備に急いでおります。

また前サイトで会員・メルマガを登録して頂いたお客様には大変申し訳ございませんが、新しいサイトではまた再度登録をお手数ですが宜しくお願い致します。

旧URL:http://kizarareco.cart.fc2.com/
新URL:http://kizara-records.com/

御客様並びに関係者皆様には大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、当サイトの新URLをBookmark当頂けたら嬉しい限りでございます。

また当サイトはmobileでもご利用可能でございます。(一部PCと異なる場合あり)



※携帯のQRコードリーダーで画像を読み取りください。

本日の入荷商品



CAはSan Joseで市場に出回らなかったKidd-Xの全作が入荷!!!



その他、レア盤から上質な皿のアップもしております!!!

今後ともKIZARA RECORDSは御客様のニーズに応えながらも、他がやらないことを求め変化を追究して拡大してまいりますので、一層のご配慮を宜しくお願い申し上げます。

店主:KIZARA

3 件のコメント:

  1. リニューアルオープンおめでとう!!
    すごく見やすくなったね!!
    俺のブログのほうもバナーかえておいたよ~。
    益々の活躍期待しています☆

    返信削除
  2. おめでとうございます!
    これからもご活躍期待してます!

    返信削除
  3. 匿名13/5/10

    Pさん

    ありがとうございます!
    色々お手数かけてすいません汗
    これからも宜しくお願いします!

    210さん

    ありがとうございます!
    期待にそえるように頑張ります!

    返信削除