2010年1月17日日曜日

Big Burna

かなーり前にレビューしたようなしてないような・・・
多分前のブログかな?
Playya 1000がPro.してるので間違いないです!Groovyで聞きやすい曲ばかりですね。
ただし、曲が少ないorz

今週は昨日が休日出勤だったもんで、休みが今日しかない・・・甘いといわれると思いますが、やはりサラリーマンである以上週休2日はほしいですね。一日はゆっくりして、もう一日で皿堀りに出かけるみたいなのが理想です。

昨日は会社終わってから自宅に帰り、Starnite Recordsにいってきました。BINKをカセットでしかもってなかったので銀盤で買ったり、Cinema Vさんお勧めのDaddy Vの新譜を買ったりしました。Daddy Vの新譜、Att WillとかRBX、Chillとかが参加してるんですねwAtt Willとかまだ活動してるなんで思いもしなかったんでかなり驚きましたw

Att Willはカセットしかもってないんですけど、なんといってもこの曲が鬼!!!! つーかCDは出てます?まったく見ないですけど。ちなみにカセットはⅡ Tightで1000円くらいで買えます。

5 件のコメント:

  1. これ以降も結構好きなんですけど、やっぱこの甘茶感が心地いいですね~。

    返信削除
  2. 201君

    そうだねぇ。Big Burnaはこれが一番いいね!

    返信削除
  3. Big Burnaって、結構皿が売っていた時期もあったのですが、最近は全然見なくなりましたね(>_<)
    俺もあの時は買っておけば良かったと、今更ながら後悔しています…。
    当時、G-Luvに掲載されていたタクシーのオッチャンの記事を読んで面白かったので、Big Burnaのカセットには特別な思いがある気がします♪

    返信削除
  4. 匿名18/1/10

    CDありますよ!!!

    返信削除
  5. テラさん

    G-Luvどっかにいってしまいましたwww

    Playya 1000が安く買えるので、Big Burnaのこの作品も安く買えるといいんですけどね♪


    Kizara 君

    それはAtt Willのことかな?
    俺CD見たことないよー(笑)

    返信削除