2013年5月30日木曜日

Kilo Ali/Organized Bass

1997 GA

アトランタベース界の大物Kilo AliのKilo時代を含めると6枚目のアルバムです。自身最大のヒット作で、1.Show Me Love、2.Baby Baby等のヒットがあります。それと昔Tumblrに貼ったときリブログが凄まじかった7.Love In Ya Mouthも忘れらない曲ですリリックがRap Geniusにあるのでチェックしてみて下さい。タイトルどおりほぼベースな曲ばかりですが、わりと聴きやすいし後にD4Lに与えた影響はデカイと思うそのラップスタイルは一聴の価値ありですね。Faboのスタイルの原点はこの人か。そーいえば2年ほど前に新作を出してましたねまだ聴いてなかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿