2013年5月28日火曜日

Attitude/Serious Times

1997 AL

アラバマのBirmingham産。Young Bleed+Big Boi的なラップスタイルがなかなかイイんじゃないでしょうか。数年前に表舞台に上がってきてましたが、また見なくなりましたね。ダンジョンファミリーっぽさが全体から漂って来ます1.Playa Named Attitudeなんてほんとそうじゃないですか。浮遊感あるシンセに軽くバウンスしたメローなビートの7.Serious Times、タイトなビートでローカルなお仲間とマイクリレーをする10.Lost Souls、重たいベースラインもろ南部ってビートの17.Chronicles of a Madmanを推しときます。こちらのほうでの人気はイマイチなのかさほど話題にならないですけど聴いてほしいアルバムです。


0 件のコメント:

コメントを投稿