2012年6月20日水曜日

Travis Porter/From Day 1

2012 GA

Strap、Quez、Aliの3人組Travis Porterのデビューアルバム。ここ何年か素晴らしいMix Tapeを出していただけにアルバムもすこ~しだけ期待をしておりました。トータル12曲と少なめな収録曲の内2曲はMix Tapeに収録のヒット曲11.Bring It Back、12.Make It Rain。Mix Tapeの曲を入れるなら"Cake"や"My Team Winning"も入れといてくれよとか思いましたけど。シングルでノリの良い1.Aww Yea、Bring It Back路線の5.Ayy Ladies、FLYを思いだす鬼キャッチーな9.Party Timeと夏向けっぽい曲やらせると間違い無いですね。似たようなラップスタイルながら声質の違う3人の掛け合いやメロディアスなフロウは聴き込むほどハマっていきます。個人的には結構楽しめましたが、Mix Tapeヒット曲を越える曲が無いし、全体的に小さくまとまってはっちゃけた感じがないなーとその辺が残念です。


0 件のコメント:

コメントを投稿