2012年6月24日日曜日

El-P/C4C

2012 NY

Company FlowのEl-Pのソロ作。ラップアルバムはこれが3作目。El-Pのソロは初なのでどーだろうかと思ってましたが、案外聴きやすかったという感想です。前半にDanny Brown、Mr.Muthafuckin、Killer Mikeら有名どころのラッパーが参加してるのも大きいですね。El-Pのプロダクションはロックやエロクトロニカにも通ずるようなノイジーなサウンドで、しっかり聴きこむまではゴチャゴチャした印象しかなかったかな。ビデオが出た2.The Full Retardや4.Drones Over BklynでのEl-Pのラップは悪くないと思いますが、Mr.MuthafuckinとDanny Brownという個性派二人を揃えた5.Oh Hail No、Killer Mike、Despotをフィーチュアしたノイジーなサウンドの6.Tougher Colder Killerとか聴くともう少しゲストラッパーがいても良かったのではと。El-Pファンの評価はおおむね高いよーです。



0 件のコメント:

コメントを投稿