2012年2月22日水曜日

Gossip Girl Season 1


たまには音楽以外も。。。

買ってから時間経ちましたが、ようやく見だしましたw

上流階級の高校生の物語ですが、上流階級らしさのかけらもないですw
でも、もっと早く見ていればと思うくらい個人的には面白く、見てます。

ドラマとか映画とか、本に影響されやすい自分がいると思うと、ちょっと恥ずかしいけど、音楽と同様に自分の気分転換や、やる気に十分役立っている気がします。睡眠時間削っても、う○こしながらでも、時間は大切にってやつですねwww

来月は買付月で、リフレッシュしながらもdiGG'ってきます。

鬼皿探求にて、買付日記たるものが更新されると思いますので、是非チェックしてやってください。
自分はくだらんことしか書きませんがねwww

Good Luck

0 件のコメント:

コメントを投稿