2010年12月26日日曜日

DANNY BROWN/THE HYBRID


2010 MI

自分のゴタゴタは年内の解決は難しくなりましたが、年末年始はのんびりできそうです。
ということでちょっと落ち着いて音楽でも聴いております。

デトロイトの有望株Danny Brownのアルバム。
話題になってだけあって充実した内容です。
評価の高い1.Greatest Rapper Everでのラップを聴けばこの人の凄さが分かるはずです。
12.Junoでも力強いラップが光ってますね。
バンギンな7.Nowhere 2 GoはGな方でも聴けそうですが、基本ラップで聴かせるタイプなんでそっち系が好きな人向けです。
最初はフリーでしたが、いつの間にか有料になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿