2010年6月22日火曜日

Keep it Moving in Faith



Q.W.E.S.T. - Keep it Moving in Faith

06 GA?

久々にジャケ買いしてみました。クリスチャンみたいだし、まぁハズレは少ないだろうと笑。
正確には分からないんですが、おそらくGA産だと思います。おそらくですが。。

メロウ系はヴォーカル絡みが数曲。レイドバックした"I Got Ya Back"が個人的に一番好みです。がどれも何かちょっと物足りない感じ。
あとは、いろいろやってますがこちらも個人的にはどれもあまりピンと来ず(やはりメロウを期待していたので)、好みでいうとクリスチャンらしからぬ不穏な"Think of Him"かな。
Amazonで試聴できるみたいなので気になった方はどうぞ。

2 件のコメント:

  1. ジャケがオシャレです。
    いろいろ攻めてるんですね。

    返信削除
  2. この爽やかなジャケに惹かれまして。笑
    中身もオシャレだともっと良かったんですけどね。笑

    返信削除