2010年6月15日火曜日

G-Rapp The General / Military Mindz


1998 TX

Street Millitary周辺のお方です。
この辺の人達がほとんどの曲に参加してて、G-RAPPさんは曲を作ってるんでしょう。多分ラップはしてないです。
"Came Along Way"と"Gorilla Maab"でZ-ROとTraeが参加してます。
"Gorilla Maab"はうねるベースラインがイケてますんで是非聴いてみてください。
そのほかMafia Genieのタイトなラップが良い"Basemotel"、狂ったようなビートの"Grind"、Pharoahの渋い"Cruel World"、唯一爽やかな"Minds Eye"などなど~これ以外の曲もホント良くて捨て曲無しなんですが、地味なんで繰り返し聴かないと良さが分かりにくいです。
メローなのを求めてる人にはオススメできませんが、名盤だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿