2010年4月10日土曜日

tha Bizness(Original Motion Picture Soundtrack)/V.A.



1997 CO
18Track

最近は個人的な皿があまり買えないので、ずっと聴いてないものを久々に聴くたりしてつないでいますw
今日はGッチャンさんも高く評価されていた一枚を!一番の注目はAint No FunネタのOn Fire Tonight!
CDにはDa Daと書いてありますが、YoutubeだとR&BシンガーのDae Daiって明記されています。でも彼もDenver出身だし、何より声がそうなので、何かの間違えで書かれたものだと踏んでいます。またKINGDOMやNyke Loc,Mr.Monstaの参加、そしてなぜかHakeem(ohioの?)がProしてます。たぶん、違うHakeemですかね?この皿でわかったことはDezとDae Daiが同じレーベルの人間であったこと。DezのCDを最近買おうと思ったんですが、Dae Daiの存在がいたことにより、余計買いたくなりました。これで参加していなければちょいと残念ですがねw

0 件のコメント:

コメントを投稿